

なんかほんとうもうすんません


もうこっちの日記更新しろよって話しですよね
うん、わかってる わかってるんやで 

ただ、うん うまくいかないんだよ 更新する時間ないんだ


いまの気持ちを芳野に現してもらった



ピの食いたい

すみませ



「…なんかあったんですか、あのひと」


きっとなんかあったんだよ

more...

なんにちぶりか



お久しぶりですこんばんはー
受験終わったらばんばん更新するぞーとか調子乗ったこと
言いまくってたんですが高校って意外としんどいね^p^
予想外です((

最近、中井和哉が好きで好きでしゃーないです
口癖が中井可愛いよ中井になりはじめました
どうやら重症なようです^^^^^
中井が出る番組が多すぎてみるの大変^▽^
ば/さ/らとぎぬた/まとばるきゅ/りあとか
あとなんかあったかな

らーららー



からおけ行ってきました^p^
ひい、すんごい疲れたorz
けど、楽しかったからよしとしようじゃないか^^^^

明日は映画いってきまーす

わお


あとで色塗り予定。
今日は眠いのでむりですorz
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

城山ユオ

Author:城山ユオ
よくお腹が痛くなるへたれ
最近ほんとうに腹痛に悩まされてますorz

友達募集中
だけど私から声をかけることができない(HETARE!
こんなチキンですが仲良くしてやってください

すきなもの
中井、千葉さん、森久保
とりあえず中井可愛いよ中井

りんく
このブログはりんくふりーです。
貼るも剥がすもお任せ。
あ、けど晒しは勘弁。

!しょるだーばっぐ
!城山ユオ
!http://kuroyuo.blog85.fc2.com/

(・∀・)
フェリオ島
(芳野宅にいけます


看板息子
(ブログのきゃらたちの紹介



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
